#43 黒歴史のうた

 
黒歴史のうた 
うた:針スピ子 
きょく:さんでぼ 

【歌詞】 
「黒歴史」消し去りたい過去 一つや二つ 
誰しも心に秘めてる 黒歴史を 

セピア色の思い出の中に秘められたパンドラの箱
うっかり覗いたら最後 噴き出してくる暗黒の過去
蘇る記憶に 動悸の高まり止まらない 
変な汗が出てきて顔が赤く染まってく 
背伸びしたファッションを身に付け洋服に着られてみたり 
アニメやマンガのキャラクターのアレコレ真似してみたり 
Welcome to underground 孤独なニヒル気取ったり 
燃え上がる恋に盲目になったり 

知ってる世界せますぎて いびつな形で発露した 
行き場のない情動の成れの果て 容赦なく記憶に刻み込まれてる 
「黒歴史」消し去りたい過去 一つや二つ 
誰しも心に秘めてる 黒歴史を 
知ってる世界せますぎて 
いびつな形で発露した行き場のない情動の成れの果て
容赦なく記憶に刻み込まれてる 

「黒歴史」消し去りたい過去 一つや二つ 
いつか笑い飛ばせるかな 

「黒歴史」紛れもない過去 今に続いている 
正史と認めて進もう  さよなら黒歴史よ 
たまには思い出すよ すべてが自分の歴史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です