#42 「それ、あなたの感想ですよね?」のうた

 「それ、あなたの感想ですよね?」のうた 
うた:針スピ子 
きょく:さんでぼ 

【歌詞】 
それあなたの感想ですよね? 
確固たるデータが無いなら それは単なる感想 
ハイ論破 

スゴそうな人が難しい顔で それらしき事をなんか断じてる 
まるで事実かのような語り口 でもなんだかおかしいぞ? 
ねえねえ 主観と客観の違い分かる? 
もしかして わざと誤認させようとしてる? 

それあなたの感想ですよね? 
一般化するには早すぎ 因果関係のあるデータください

 誤謬 詭弁 ゴビュアー&キベニスト 

それあなたの感想ですよね? 
楽しい会話ならいいけど それで言いくるめられると思う? 
それあなたの感想ですよね? 
確固たるデータが無いなら それは単なる感想 
ハイ論破

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です