#44 「もう帰りたい!」のうた

 
「もう帰りたい」のうた
うた:針スピ子 
きょく:さんでぼ 

【歌詞】 
ああ!もう帰りたい!イヤ! 
つまらないこと全部ほっぽり投げて 
ああ!もう帰りたい!イヤ! 
自分の家の自分の場所で自分の好きなことを自由に楽しみたい 

ちょっとやそっとじゃ へこたれないけど いい加減飽きてきた 
もうこんなのやっても変わらないからさ いっその事切り上げようよ 
来る日も来る日も同じことの繰り返し いつもと同じ場所 
同じシチュエーション 停滞感 倦怠感 伸び代感じない 
ひたすら過ぎる時間が勿体無いよ 

集中力はとっくに切れて 何も手がつかない 
効率よりも形式重視 みんな横並び 
やってる風に見せかけて 心ここにあらず 
不毛な時間が刻々と 過ぎていく 

ああ!もう帰りたい!イヤ! 
つまらないこと全部ほっぽり投げて 
ああ!もう帰りたい!イヤ! 
やりたいことが他にある 
ああ!もう帰りたい!イヤ! 
イヤなことは全部ほっぽり投げて 
ああ!もう帰りたい!イヤ!
 自分の家の自分の場所で自分の好きなことを自由に楽しみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です