#48 「東西南北敵だらけ」のうた

 
「東西南北敵だらけ」のうた
うた:針スピ子
きょく:さんでぼ

【歌詞】
東西南北敵だらけ
頼れる味方はどこにもいない
どうにもこうにも四面楚歌
もう大ピンチ
一発逆転 狙うしか
残された術はこれしかない
玉砕覚悟でやるしかない
後は野となれ山となれ

どこからかバッドエンドのルートに入った
あの時のアレがまさか伏線だったの?
時すでに遅し からまった糸が元に戻せない
手遅れだ あとはもうトドメをさされるだけ

ところがどうした悪あがき
このままやられるタマじゃない
往生際の悪いこと
窮鼠猫を噛む
ただでは済まない

東西南北敵だらけ
頼れる味方はどこにもいない
山窮水尽 逃げられない
もう大ピンチ
一点突破 決めるしか
覚悟を決めて 乾坤一擲
死中求活 やるしかない
後は野となれ山となれ

諦めが悪いとか
不抜之志とか
そういうことじゃあない
ただ…
白旗を持ってないだけ!

東西南北敵だらけ
頼れる味方はどこにもいない
どうにもこうにも四面楚歌
もう大ピンチ
一発逆転 狙うしか
残された術はこれしかない
玉砕覚悟でやるしかない
後は野となれ山となれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です