#47 開いた口が塞がらない時のうた

 
開いた口が塞がらない時のうた
うた:針スピ子
きょく:さんでぼ

【歌詞】
開いた口が塞がらないよ
カピカピになっちゃう
お願いだから嘘だと言って
お水を持ってきて

勝手な解釈だって言うけど
大抵いつのまにか法則みたいに見えてくる
カオスじゃない 秩序があるはず
そうでしょ?
バラバラのようで実はちゃんと繋がってる気がしてる

人の良心を信じること
それを一か八かのギャンブルなんて思いたくない
赤子のような無防備な心を
あなたにそのまま預けているの忘れないで

やるときはやるでしょ ピンチになったら
普段はなんだか頼りなくても本気になったら変わる
WOWWOW
今まさにその時だ 期待の眼差し向ける
だけども予想の斜め上から
なんでそうなるの?!

開いた口が塞がらないよ
カピカピになっちゃう
お願いだから嘘だと言って
お水を持ってきて

ねえ それ ホントに真面目に言ってる?
信じられない 冗談でしょ?
きっと
ドッキリかなんかの類に違いない

開いた口が塞がらないよ
カピカピになっちゃう
お願いだから嘘だと言って
夢ならば 早いとこ
目を覚まして忘れ去りたい

開いた口が塞がらないよ
カピカピになっちゃう
お願いだから嘘だと言って
お水を持ってきて
夢から目が覚めて
冗談だって言って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です