#32#33#34 夏のマスク/ぴえん超えてぱおん超えてモーリーファンタジー/チョットマッテ

夏のマスクのうた 
うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE) 

【歌詞】 
夏のマスク 暑いよ蒸れるよ もう外したい だけど… 
そんなこと言ってられない 分かってる 
君の笑顔 夏の思い出 半分くらいマスクで 覆われて過ぎ去った 
嗚呼…令和二年の夏 
-------------------------------- 

ぴえん超えてぱおん超えてモーリーファンタジーのうた 
うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE) 

【歌詞】 
ぴえん超えてぱおん超えてモーリーファンタジー 
-------------------------------- 

チョットマッテのうた 
うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE) 
【歌詞】 
ちょっと待って Wait a minute 
ちょっと待って Wait a moment 
ちょっx6 ちょっと待って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です