#31 お腹痛いとき神様に祈る人のうた

お腹痛いとき神様に祈る人のうた 

うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE) 

【歌詞】 

あなたは神様を信じてますか? 今までそんなこと深く考えてなかった 
だけど今はいてほしいと心から感じる 嘘じゃない ホントだよ 

お腹痛いから神様に祈ります この苦しみから どうか私を救ってください 
悔い改めます 今までの行いを 何が悪かったのか分からないけれど 
ごめんなさい 謝ります もう無理かも 耐えられません 
聞こえてますか? 祈りは届いてますか? 震える手を合わせて祈る 

孤独な心はまるで告解室 懺悔の時間 
なすすべなく座って動けない体に頭は不安 
藁にもすがる思いで助けを求めたる 哀れな子羊です 

お腹痛いから神様に祈っても 何も変わらない 突き刺さる痛みは残ったまま 
苦し紛れの祈りじゃ届かないの? 無慈悲に頭の中でこだまする願い 

波打つ痛みが襲いくる 気絶するほどではない絶妙な痛みのさじ加減 
手の届かない体の内側にある この忌まわしき苦しみの種 どうか取り出して 

ああ神様お願いです この痛みを止めてください 
奇跡を信じ 祈りを続ければ 思いは通じるよ 

お腹痛いのが嘘みたいに消え去った さっきまでの苦しみがまるで幻だったかのよう 
気分爽快 心は青空模様 重たい空気は全部忘れてしまおう 

ありがとう 感謝します さあ出かけよう 明るい日々へ 
これから先も見守ってくれますか? 神様 よろしくね 

あなたは神様を信じてますか? 今までそんなこと深く考えてなかった 
だけど今は信じてもいいと思ってる  嘘じゃない ホントだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です