#24 目が死んでる人のうた

ショートバージョン無料DL

フルバージョン購入

投げ銭で活動をサポート

目が死んでる人のうた

うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE)

【歌詞】 目が死んでる 輝きが消えてる 
目が死んでる マネキンみたいになっちゃった 
体は動くし会話も出来るけど 魂が抜くちゃって 
生きてるゾンビだ ただの肉の塊だ 

一体どうしちゃってのさ? 輝く希望はどこに消えたの? 
「なんでもないよ。」と言うけど その異変はもう一目瞭然 
顔は笑っているけれども 生気を全く感じない 
取り付く島もない 時間が解決してくれるのかな? 

ボロボロのメンタルを守るために 
心のなかにあるスイッチを切る 
いつしか錆ついちゃうエモーションの回路 
灯どうか消えないで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です