#22 「行けたら行くわ」のうた

ショートバージョン無料ダウンロード

フルバージョン購入

投げ銭で活動をサポート

「行けたら行くわのうた」

うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE)

【歌詞】 
行けたら行くわ  約束できないけれど
行く気はあるのよ? 行けたら行くわ
絶対行くとは言えない 先の事はまだ分からない
行く気はあるのよ? 行けたら行くわ

誰にも未来の事なんてわからないじゃない?
いつ死んじゃうかもしれない それは誰にも分からない
だから絶対なんてありえない 口が裂けても言えない
だけど本当は二つ返事で オッケーしたいと思ってる

行けたら行くわ  約束できないけれど
行く気はあるのよ? 行けたら行くわ
絶対行くとは言えない 先の事はまだ分からない
行く気はあるのよ? 行けたら行くわ じゃあね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です