#17 「見て見ぬふり」のうた

ショートバージョン無料ダウンロード

フルバージョン購入

「見て見ぬふり」のうた

うた:針スピ子 きょく:さんでぼ(SOUNDEVOTEE)

【歌詞】 
みてみぬふり しらんぷり われかんせず しらをきる
余計な事には首を突っ込まない それが処世術よ
みてみぬふり しらんぷり われかんせず しらをきる
他力本願でもいいじゃない 他の誰かがなんとかしてくれるでしょ

誰かが喜んでる 私には関係ない
誰かが怒っている 私には関係ない 
誰かが哀しんでる 私には関係ない
誰かが楽しんでる 私には関係ない

損と得を天秤にかけて 物事見ています
コスパ悪い事なんて 1ミリも興味がないの 

みてみぬふり しらんぷり われかんせず しらをきる
余計な事には首を突っ込まない それが処世術よ
みてみぬふり しらんぷり われかんせず しらをきる
他力本願でもいいじゃない 他の誰かがなんとかしてくれるでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です